大人のおもちゃ説明

こんばんは。菅野です。

今回は、大人のおもちゃを紹介したいと思います。
持ってる人や知っている人も多いと思うのですが
世の中の女性は意外に知らない人も多いということを感じ(知らないふりをしているだけ?笑)
説明しながら紹介します。

一つ目にローターです。
ローター

これは大人のおもちゃでも一番おなじみなのではないでしょうか。
私がはじめて使用したのは22歳のときです。
それ以来当時のパートナーに100回は使用したかもしれません。
というのもお恥ずかしながら当時はローター以外にいかせる術を知りませんでした。。
弱い刺激でも感じるという敏感な方はこれで満足できます。
安価であり500円から購入できます。

二つ目に電動マッサージ機、通称電マです。
電マ

ローターと同じく刺激の強さを調節できますが、やや刺激が強いおもちゃです。
もともとは肩や腰をマッサージする機械ですから。。
それを基本的にはクリにあてがい刺激します。
電マに慣れてしまった方は電マでしかいけなくなるとも言われますので使いすぎにはご注意を。


三つ目にバイブです。
バイブ

男性器を模したもので、さらにクリも刺激できるようにつくりが工夫されています。
ローター、電マ、バイブの順にレベルが上がっていくということでしょうか。


ちなみに私はローターでも電マでもないクリ刺激型の第四の大人のおもちゃを持っています。
結構刺激は強めなのですがクリを吸ったりして刺激するおもちゃです。

紹介はまたの機会にしますね